春を探して | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日はうららかな日和だった。

 

枯れた河川敷のようだけど、這いつくばってよく見ると草花が咲いている。

 

 

 

カワセミもすっかり人に馴れている。

 

ここに棲みついてしまったタシギ。

 

ハグロセキレイ

 

オナガガモはここでペアリングしてユーラシア大陸北部で繁殖するらしいピンクハート

 

カエルもペアリングしているラブラブ

 

長閑だからスズメが眠そうだねぐぅぐぅ

 

これから帰ってオリンピックのフィギュア男子フリーを見るのだ。

 

急いで帰ってくると玄関の温度計は15℃だった。

眠いわけだぐぅぐぅ

平昌は寒いんだろうね。

これからコーヒーを作ってコーヒー羽生選手と宇野選手を応援するぞビックリマーク

 


にほんブログ村
にほんブログ村