燃える秋の花 | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

市民農園では何でも作っていいというものではないですね。



いろいろ守ってもらう約束事があります。

そらそうだ。耕作料を払えばいいというものではない。


特に花木については



植えていいものとそうでないものがある。


でもあちこちに綺麗な花がさいてますね。


炎のような鮮やかさハチ

ノゲイトウ
ハチ

天使

華やかな

マリーゴールド
天使

天使

オバケ


可憐な

マーガレット

ねこへび


天使


気品のある

キキョウ
天使

天使


お洒落な

段菊

オバケ

天使

清純な

アザレア

べつにチャバネセセリを撮りに行ったわけではないのだけど、チャバネセセリは花に添える動くアクセントになってしまった。


            ブログブログブログランキング参加用リンク一覧のんびり暮らしブログランキング参加用リンク一覧