紅葉狩り | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

母に誘われて平林寺に行ってきた。

観光バスも来ていて500円の駐車場は満杯です(泣) 仕方なく遠く離れた墓地駐車場に止めてきた。



入口は混み合ってます。



順路通りに進みます。



足あと



足あと



足あと燃えたぎっています。



足あと



カメラマンが多いですねカメラ



どこを切り取っても最高で目みんな同じ画像みたいですね。



この人は私の母です。

目も脳味噌も紅葉色(?)にふやけたので一先ず休憩して頭をクリアにします。



ラブラブ



ドキドキ



今までで一番の紅葉狩りかもしれません。



クラッカー花火が開いたようですクラッカー





クラッカーまた身体中に紅葉色が浸透していきます。



合格





カメ









足あと

足あと



足あと





天気予報では明日から雨だというので、今日来てよかったね、という声をあちこちから聞きました。

「本当にそうですね」

と同意して、私たちは13万坪ある1時間の境内ツァーを終えて帰宅します。納得の美しさでした。

               一人暮らしブログランキング参加用リンク一覧ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧