終った。 | 小金沢昇司オフィシャルブログ『いい波乗ろ~ぜ!』powered by アメブロ&weewee

終った。

小金沢昇司オフィシャルブログ『いい波乗ろ~ぜ!』powered by アメブロ&weewee-200810271652000.JPG
茨城県の八千代で


ディナーショーでした (^^)v


今日も、また


遠い所迄


昇司ファンのみんな


来てくれて


ありがとう(ノ_・。)


また宜しくです。


あッこの写メ


不思議じゃない?


たまたまビルの窓から


外を見たらビックリ


UFOだらけ(笑)


違うかな? 俺さ今までに


何回か、撮影してるんだよね(@_@)


地震雲なんかは、ヤフーの


トップニュースになったし


周波数が、合うのかな?

医者から、宇宙人って言われた事も有る。


あッ俺が宇宙人か(笑)