災厄(;_;) | 小金沢昇司オフィシャルブログ『いい波乗ろ~ぜ!』powered by アメブロ&weewee

災厄(;_;)

小金沢昇司オフィシャルブログ『いい波乗ろ~ぜ!』powered by アメブロ&weewee-090428_1843~01.JPG
しかし(?_?)


良くならないな(;_;)


豚インフルエンザかな(笑)


まさか(笑)


風邪ひいても自力で

治してきた俺が



こんなに長引くのは

初めてだ(≧□≦)


ニンニク注射もしたし


薬も真面目に飲んでるのに


ヤッパ


豚インフルエンザ?

(笑)


笑ってる場合じゃないよね


早く良くならないかな

(・_・、)