本年もありがとうございました。 | こがねやの晴れ晴れ日記

こがねやの晴れ晴れ日記

今日は、お芋で何味はさむ?
金沢発。スイートポテトでサンドするプチ贅沢な新食感スイーツ『PATATA・PATATA(パタータ・パタータ)』。
キッチンカーで焼き立てを販売しています。

おかげさまで、
2023年の営業を無事に終えることができました。
今年も沢山のお客様に支えていただき、とっても幸せな一年になりました。
キッチンカーまで足をお運びくださり、そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
そのうえ優しい笑顔や、温かいお言葉までいただけて…。
その度に幸せ指数が上がります↑↑↑
一言ではとても言い表せませんが、
心からの『ありがとうございます。』が届くと嬉しいです。
お客様をはじめ、いつも応援してくれる仲間や出店先のスタッフ様、関わってくださる全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに、精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。