柚子さんのブログを見て、
私もカードリーディングしてもらってみました~!!
↓↓↓


これから始める事についての質問だったんですが、
その結果よりも、私には『今までの私』の部分で
響く言葉があり、気付きがあり、
『私自身を知る』結果となりました~(笑)。




これから始める事は上手く進むかって質問だったんですけどね、

それって自分の中では、既に『こうする!!』って決めていて、
でも、少しの不安があるから、
誰かに「うまくいくかな~」って聞いてみたくなる。


「大丈夫だよ、うまくいく」って
背中を押して欲しいだけで、

実は、その部分は本当はそんなに重要じゃなくて(笑)


だから、『上手くいく』って言ってもらうよりも、
Saraさんの言葉にグッとキタ━(゚∀゚)━!!





カードリーディングって、
当たるとか当たらないとか、
そういう事ではなくて、
鑑定結果の言葉の中のメッセージを受け取るものなんだって事が
今回分かりました!!

奥が深い!!


気になる方は申し込んでみては??(❁´ω`❁)