毎日決まった時間に時計を見る。

いや、決まった時間に時計を見ると言うより、

ふと、時計を見ると毎日、同じ時間。

ここ2、3日とか、ここ何週間とか、何ヶ月とかのレベルじゃなくて、

ここ何年も毎日、同じ時間。

9時14分。


なんでだ??

体内時計的なモノ?

それとも、エンジェルナンバーとかいうやつ?

でも、エンジェルナンバーを調べても

イマイチ、ピンとこない。

なにか他のメッセージがあるのかもって

ちょっと思ったり、、、

いや、いや、そんなまさか(笑)

偶然!偶然!



でも、
ビックリするのが、同じ数字の日、

つまり、9月14日は

長男の誕生日。

偶然の一致(笑)


誰か、この数字の意味、分かる方いらっしゃいますか?



私は分かりませ~ん!!(笑)


分かる方いたら、教えてください!!!