近所のぬことうみぬこ | エア猫飼いyasuのブログ

エア猫飼いyasuのブログ

猫・写真・パソコン・クルマ・釣り

久々に近所でぬこを捕らえました(=^・^=)


エア猫飼いyasuのブログ-1
夜見かけることがありました。

昼間は逃げちゃうことが多かったんですが今回は顔を洗うのに一生懸命でした。



エア猫飼いyasuのブログ-2
『肉球ウマイウマイ』ですかね?



海は荒海向こうは佐渡よ・・・・(ウソ)
エア猫飼いyasuのブログ-3
上野の不忍池で撮ったんですけど上野にうみねこなんていましたっけ?

カモメ?

沢山いましたよ。

デジカメの電池が無くなってしまいあまり撮れませんでした(^^ゞ

スマホで沢山撮ったんですが、いくらスマホのカメラの性能が上がってもズームを掛けるとイマイチになっちゃいますね~

デジタルズームだから?