幸せの花 | ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

ナチュラルライフは自然と共に自然体な自分であり続け生活を楽しもうという思いから決めました。
よろしくお願いします。

おはようございます😃
いつもの通勤路
いつもと何か違ったのかなぁ
今まで毎日通っていたのに
全く視界に入っていなかった💦
淡いブルーの紫陽花が
満開に咲き誇っていました🥰
いつもは左側の歩道を
足早に歩いていました
こんなに目立つのに気づかないなんて😅

人生の中の幸せも
こんな感じに
日々ありふれた小さな幸せに
みんな足早に通り過ぎてしまい
気がつかないだけで
幸せのお花はたくさんあるんだろうなぁ
と思いました😊

だから不幸な人なんて
誰1人いなくて
誰もが幸せになるチャンスを
見逃しているだけで
いつでも幸せになれる🥰

今は忙しかったり、余裕がなかったり
苦しかったり、辛かったりするかもしれませんが
みなさんの今、過ごしているその瞬間にも
身の廻りに幸せがいっぱいあると思います🥰