こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


今日から実費でベッドを借りることに。


まだ介護認定がおりてないので、実費で借ります。


実費といっても


1月1500円


ばあちゃんの口座からおとすために通帳を借りました。


残高をチラッとみると20万。


こないだの定期の160があるので、そんなに驚きはないけど。



これから先、施設入所になったら、私たちの貯金をださなければいけないと


実感しました。



思った以上の少なさにびっくりしてる。


ばあちゃんは厚生年金で、仕事も60までやってるのに、


孫たちにくばってしまったようです。


家で元気に長く生きて貯金増やしてもらおう。


それしかない


明後日から私たち沖縄旅行です。


今回はうたのひコンサートがメインです。



今のところ台風もなさそうなので楽しみです。



今日のごはん。


今日は私が作りました。




コロコロ肉と野菜のオーブン焼き。


きんぴらこぼう。


冷蔵庫の中に人参が多かったので。