おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


昨日は生協ではいってるアフラックの見直しに、遠州鉄道の保険担当の方がみえました。


アフラックの代理店のようです。


今現在はいってるアフラックのがん保険。


がん診断の一時金500,000円。


入院通院1日5,000円。


先進医療もはいってます。


月々支払い4,000円ほどの掛捨て。


先進医療とは違う保険対象外の治療したものも出るように見直して、


プラス300円。




まあ300円くらいならと、新しくしましたが。



働かなくなったら、やめようかなと

思ったり。



他に県民共済にはいってますが、県民共済は年齢があがると、


保障がどんどん少なくなります。


自分がどんな保険にはいっているか、確かめるいい機会でした。


昨日のkoganemotiさんごはんは

冷やし肉うどんでした。