こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


今日は己書でした。


車で5分くらいの喫茶店の貸し部屋でやってるんですが、


今日はリュックを背負って、自転車で行ってきました。


自転車で10分足らず



下り坂ですので


そして書いたものがこちら



樽見鉄道と旅と

なんか私の今のきもち。

旅にでたいなと。

字がうまく書けないけど。

そして、台所の一角に私の場所



集めてみました。


最近の手作りパンは




ウィンナーパンは今日作ったもの。

己書の帰りは雨が少し振りだして、

車に乗ってるときは感じないのに

上り坂

足が筋肉痛となり、体力のなさを感じました。

自転車は乗れる時期が限られてますよね。

今日の己書のように、樽見鉄道に自転車を乗せて、根尾に行ってみようかなと。