こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
こんなことある?
って話し
先週会社のインターネットが使えなくなる事件が。
どうしてしまった?と問い合わせをすると。
NTTに限らず、ネット関係の問い合わせ電話って、オペレーターにつながるまで、ほんとに時間がかかる。
イライライライラ。
やっとつながったら、
なんと、解約の手続きがされてると。
誰がそんなこと?
うちの代表でした。
自宅のネットをコミファ光にかえて、NTTを解約したとか。
そのときのCAFのIDが、会社のだったらしい。
NTTも住所確認してないらしい。
確かにこちらのミスかもしれないけど。
もどすことができないから、モデムをかえて
新規契約。
それまで最短で2週間。
2週間ネットないなんて、仕事ができない。
クラウドを使ってるので何も開くことができない。
急遽ポケットwifiでどうにか対応。
で、代表の自宅は解約されていないのに、返却キットがとどいて、モデムを返却したみたい。
光をつなげている住所くらい確認してよー。NTTさん。
昨日のkoganemotiさんごはん
パエリアでした