こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。


こんなことある?

って話し


先週会社のインターネットが使えなくなる事件が。


どうしてしまった?と問い合わせをすると。


NTTに限らず、ネット関係の問い合わせ電話って、オペレーターにつながるまで、ほんとに時間がかかる。



イライライライラ。



やっとつながったら、



なんと、解約の手続きがされてると。


誰がそんなこと?


うちの代表でした。


自宅のネットをコミファ光にかえて、NTTを解約したとか。



そのときのCAFのIDが、会社のだったらしい。


NTTも住所確認してないらしい。



確かにこちらのミスかもしれないけど。


もどすことができないから、モデムをかえて


新規契約。


それまで最短で2週間。


2週間ネットないなんて、仕事ができない。


クラウドを使ってるので何も開くことができない。



急遽ポケットwifiでどうにか対応。



で、代表の自宅は解約されていないのに、返却キットがとどいて、モデムを返却したみたい。



光をつなげている住所くらい確認してよー。NTTさん。



昨日のkoganemotiさんごはん


パエリアでした