ヘナ染めに行ってきました

昨日出勤だったので、今日はお休みをとりました。

午前中は実家の母と買い物に行き、昼はかっぱ寿司でテイクアウトニコニコチューリップバーコードをかざして、ロッカーから取り出すという、店員さんに教えてもらいながら、ドギマギしながら、寿司ゲット。

koganemotiさんは自分で作った焼きそば弁当を食べてるから、うしろめたさもありえー


昼からは、へな染めをしてきました。はじめてのヘナ染めニコニコ前に一度オイルマッサージをしてもらったところなんだけど、ナビがうまく動かず、迷ってしまったショボーン


3回を1ケ月で染めるということで、16500円にシャンプーリンスをサービスしてもらえるの😊試してみようと思い、30分くらいで染めてもらいました。サランラップをきれいにかぶせてもらい、1時間後に自宅で流すというかんじ。


美容院で染めたほうが、楽なんだけど、自然のヘナもいいかなと。


家へ帰って流すと、油分が流れてしまったような、きしみがあるけど、それだけ傷んでるってことのようです。


しばらく続けてみようかな😁




koganemoti7110さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me