平安神宮に近いので、神苑の無料開放を見たあとで、ベッカライペルケオによりました。




イートインコーナーもあり、外国人グループのお客さんがいました。
場所的に外国人も多いのかも。


大型のパンはレジの後ろにあります。

サンガーラのハーフサイズ310円を買いました。

小さめのパンはショーケースの中にいろいろ。

パンだけでなくドイツのケーキもたくさんありました。



こちらがサンガーラのハーフサイズ。

きれいな断面です。

朝買ってスライスして食べた時は両面がパリパリでした。
中はしっとり。

午後に食べた時は、パリパリが無くなってたので、軽くトーストして食べました。

味は、塩味を感じます。
何もつけなくても美味しい。


古代小麦を使ったパン屋、ライ麦のパンもありました。

そういった物も試してみたいです。