モラタメで、珍しい食品をもらいました。


パッ小フルーツLabo


パッションフルーツの種から作られたパウダーで、脂肪を消費しやすくして、しかも美肌もってすごい機能です。


パウダーになっているので、ヨーグルトに入れてみました。



黄色っぽいパウダーで、簡単に溶けます。
溶かしたあとも黄色っぽい。

味はかなり甘いです。

成分を見ると、甘みが追加されてるようなので、もうちょっと甘さは控えてもらってもよかったかなと思います。

ヨーグルトにはフルーツを入れて食べてるので、このパッションフルーツ味のパウダーも入れると甘くなりすぎるので。

パッションフルーツは生ではなかなか手に入らないので、パウダーでとれるのはべんりです。

肌の潤いを守る機能も、脂肪を消費しやすくする機能も、そんなにすぐにはわかりません。

ただ、添付されてた説明書では、運動をしてなくても脂肪を燃やしやすくするって研究効果が書かれてて、それは夢のようですね!