宝塚大劇場に行ったら、こちらのパン屋さんへ。

nonon. 金曜日と土曜日だけオープンする民家の一角を改装したパン屋さん。


先月は、午後3時頃行ったらパンの種類が少なかったのですが、今回はかなりたくさんありました。

迷って選んだのは、丹波黒豆パン(210円)

たまごパン(110円)

名便さんのカレーパン(220円)

レモンマスカルポーネのデニッシュ(290円)
季節限定です

他のパンも撮らせてもらいました。


こちらのデニッシュ、とても美味しいです。

レモンの酸っぱさと、中のクリームとパン生地と絶妙のバランスです。

黒豆のパンは、黒豆というよりくりのような食感。
表面の芥子の実も効いてます。

カレーパンは、かなりスパイシーでした。

本格的なカレーの味。

たまごパン

小さめサイズですが、ほんのり甘くて、これだけで美味しい。

宝塚歌劇を見に行くときはできるだけ、金曜日か土曜日の公演にしようと思うぐらいお気に入りのパン屋さんです。