クロワッサンのれんのパン屋さん。
ぱん屋Leu CocoRyne
リューココリーネ
 



上七軒から浄土寺へ移転したそうです。
 
めざましテレびで紹介されたそう。
近畿No.1 イズニーバターのクロワッサン
これはちょっと興味をひかれます。
 
お店は、何故かカレー屋さん(Zushi Curry)とパン屋さんがひとつになってる。
 
クロワッサンではなく、中にチョコレートの入ったパン・オ・ショコラを買いました。
おすすめのPOPがあったし。
330円。
クロワッサンも同じ値段でした。
 
袋から出したときに、バターのいい香り。
 
断面です。
 
温め方の紙をもらいました。
 
トースターで温めると、表面はぱりぱり、
中のチョコも美味しいし、
パンというより、お菓子で、バターを味わうものだと思いました。
 
値段も330円とケーキ並だし。
 
ただし、材料が高いので、本当のバターを使ってるクロワッサンやパンオショコラはこれぐらいの値段になって当然なのでしょう。
 
お店の壁には、何故か別のパン屋さんの名前が。
 
 
昔は、ヤマダベーカリーの店舗だったのかな?
 
いろいろ面白いです。
 

zushi curry & ぱん屋LeuCocoRyne欧風カレー / 蹴上駅元田中駅茶山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0