宝塚歌劇を観劇するときに、便利な場所にあるパン屋さんふえるへんにまた行ってきました。

 

ソリオの宝塚大劇場へ続く道の出口あたりにある。

 

 

 
同じ店でやきもちも買えます。
 
店内にイートインスペースもあるので、飲み物メニューもあります。
 
期間限定の苺コルネ、135円。
買ってかえる途中でも苺の香りがします。
苺香料だとは思いますが、いい香り。
 
よもぎこしあん 115円。
隣で焼いてるヤキモチにかなりビジュアルが似てます。でもこれはパン。
蓬の香りがして、パンはちょっと餅っぽい?
 
写真はお店の方に許可をもらって色々取らせてもらいました。
 
食パンは2種類 角食が240円。
 
山食が 250円
 
よもぎのパンはつぶあんもあり
 
 
 
 
 
こうして改めて見ると、お値段がお手頃なパンが多いです。
 
100円代前半が多いし、100円もしないパンもありました。
 
 
2個パンを買って250円とは、最近流行りのハード系のパン屋さんだと1個も買えない値段で、すごくコスパがいいです。
 
味は甘くて、ソフトで、昔ながらのパンですが、こういうパンが手頃に買えるお店があるってありがたいです。
 
最近は劇場に持っていっても、客席では食べられませんが、屋外に椅子とテーブルがあるので、そこで食べました。
 
 
よもぎの緑と苺のピンクがいい感じ。
あんこはちゃんとこしあんでした。
 

ふぇるへん和菓子 / 宝塚駅宝塚南口駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0