朝から暑いです。
 
ちょっとでも暑くなる前に、朝7時開店のお店 手作りパンのポエットへ行ってみました。

 
いってびっくり、お店の前に何台も自転車がとまってて、つぎつぎ買いに来るお客さんがいました。
 
地元で大人気のお店なんです。
 
朝7時に、既にたくさんのパンが並んでいましたが、この2つを選びました。
 
胡桃のパンと、チョコレートのパン
 
一見ハード系に見えますが、柔らかいパンです。
なかに胡桃とレーズン入りのはずでしたが、レーズンはほどんどなかったような。110円
 
今日のおすすめ、ショコラ 
 
表面にもチョコチップがあり、中にもチョコクリーム。
 
形は最近のパンって感じですが、昔懐かしいチョコレートパンでした。
 
これからも暑い季節が続くので、朝1地番に買いに行きたいなぁ。