午後一に来た男子達、時間があるといろいろやりたくなるね。

基地作りもしたし、焚き火もしたし、野川にたらい舟を浮かべたいな、それなら竹で筏作れば?!

ということで、竹を並べて紐で結んだけど緩んじゃう、それなら釘で打ちつけちゃえっとトンテンカンテン。


さぁ、いざ野川に浮かべてみよう!


あれ?意外に浮力が足りないなぁ💦💦


今度は倍の竹を足して、乗るところに板もつけて‥、ギャラリー?、仲間?も増えて来た。



今度こそ、浮かべるぞ!えっさっほいさっ


うんとこしょっとどうかな?浮くかな?

見守る仲間達。


おー、さっきのより浮いてる!


どんどん流れて進んで行くよ。


広い場所に浮かべてみよう。


選手交代、あれ、T君なぜかずぶ濡れ、

でも楽しそう‼︎

追っかけてたこちらも楽しんだのでした。