KAKUREGAに新しい中学女子が来てくれるようになりました。

早速野菜の胡麻和え、味付けを担当。

あとから高校男子も加わり、一緒に作業してくれます。

雨予報の怪しい天気で集まりが悪いのは仕方ないけど、来てくれてありがたい。


青菜を切ります。


できあがったところに、別の高校男子も登場。


男子盛り付け写真。

肉も野菜もたっぷり、器に乗り切れないくらい。温泉卵が肉で隠れてるけど、めっちゃ美味しそう‼︎

たくさんおかわりしてたね。


みんなでいただきます照れ


後からスポーツ系の中学女子も駆けつけて、4人で食卓を囲みます。

普段は男子、女子別々に食べるけど、一緒に食べながら、話も弾んでたねルンルン



デザートにはレアチーズにナツハゼのソースをかけて、こちらもとてもうまいと好評でしたキラキラキラキラ