4/19、プレーパーク再開。

昼頃からたくさんの親子さん達が集まりました。


定番の焚き火でマシュマロ焼き。


ブランコ、誰も乗ってないように見えるけど、逆さにつかまって回転してるところ爆笑


木工作広場も大賑わい。


手動ドリルで穴開けしている女の子。


鋸チャレンジ。


4/26

長い竹、短い竹をいくつか積み上げて、だるま落としみたいに遊んでみたよ。

崩れるのがドンドン楽しくなって2人は意気投合!


久しぶりに来た工作好きな女の子、弓矢を作りたいと竹で弓作り。

ヨシの矢でヒュンッと上手く飛ばすことができました。


高学年男児達とちびっ子、かわいい組み合わせでした。


こちらはお散歩に連れて来たトカゲ君。


大きなハンモックはたくさん乗れるからいいね。


大きな子達がたくさん乗ると、所狭しだけど、みんなでガヤガヤ楽しそう。