農家さんに寄付してもらった大根を塩もみします。


こちらは鶏肉に小麦粉をまぶしているところ。

2人で作業しようとしたけど、1人の方がやりやすかったね。

T君は玉ねぎを切りながら、家でも料理をするようになったと話してくれて、作った料理の写真を見せてくれました。


チキンストロガノフ、できました!


人参ラペ、大根キムチ和え、焼きネギにマヨネーズの副菜コーナー、こちらも美味しいと評判でした。


今日は5人と少な目だったけど、残ったシチューをたっぷり持って帰れて嬉しそうな男子達。


食器を洗うS君、背が大きくて、台所が狭く感じちゃうね。


うまい棒やチョコレートの寄付もあり。

次回は3月、小学6年生達を招待したいと思います。