12月26日(火)KAKUREGA

過ぎているけどクリスマスメニュー。

クリームシチュー、鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、野菜サラダなど、人気メニューです。

一番乗りの女子高生2人、好きなだけ食べてね。


さすが女子達の盛りつけ、超うまそう!


常連の男子が体調不良で欠席、学校帰りに来る男子はお休み?塾の冬季講習で来れない女子もいて、今日は人数少なそう。

せっかくの手料理が余ってしまうアセアセアセアセ

「美味しい!」と食べる女子達にヘルプお願いしました。


みんなにLINEで声かけ、近所の子の家には誘いに行き、少しずつ集まって来ました。なんてったって人気メニューだしね。


女子高生が友達に呼びかけ3人の男子が来てくれました。

以前いけとおがわプレパに遊びに来てた子達で、プレパを懐かしんでました。

食べ終わってから2階の漫画を読んで、最後まで降りてこなかった漫研の男子もいたね。

良かったらまた食べに来てね。

来年もよろしくお願いします!