いけとおがわプレパ常連の小学男子が遊びに来てくれました。

くじら山で、子ども達のお気に入りの低木林に蜘蛛の巣のように糸を張ってみたよ。


くじら山プレパにも、最近いけとおがわプレパで流行ってるスパイダーロープのように張ってみた。


トランポリンのように跳ねることもできる!


ロープの上を歩き回るのも楽しいね。


ローブの上で鬼ごっこ!

鬼はロープの外から捕まえるよ。

落ちたら鬼になっちゃうよ、逃げろ逃げろ!


幼児さんも金槌でトントン釘を打ちます。


常連の小学生、木のトラック作りの続き。

友達が来て、抑えるのを手伝ってくれたね、


10月27日はハロウィンの衣装の子達がくじら山にたくさん集まり、賑やかでした。


11月17日はあそぼう祭(さい)というお祭りイベントの予定です。