久しぶりによく晴れた金曜日、午前中は少な目だけど、午後になるとたくさんの幼児さん達がやってきました。

子ども達はブランコ、ままごと、工作やお絵描きをして過ごし、お母さん達は明日のお祭りの楽器演奏の練習で大忙しダッシュダッシュ


節穴に紐を通してぶら下げ、板に釘つけして赤ちゃんのおもちゃを作った女の子音符


親子で工作ルンルン


台にボンドでどんぐりをつけて、かわいい飾りができました。

ボンドが乾くまで、しばらく机に置いておくね。



小学生男子2人、コマ作り。

おしゃべりしながら、手は動かして、職人さんみたいチョキ


運動会前日で早帰りの小6男子達、気前よくマシュマロをみんなに分けて焼いて食べました。

美味しいマシュマロの焼き方を親子さん達に紹介したり、手伝ったりしたのが、お母さん達にとても好評でしたラブラブ



はらっぱの草刈りの草で覆われた落とし穴もあって、今日もたくさんの穴が出来てました。