9月のくじら山プレパ、金曜日はいつも雨がちで、曇りで開いたけど雷がすぐ近くで鳴って怖かった時もありました。アセアセアセアセ


9/22 来場者は少なかったけれど、中学生とコマ好きの小2男子、リーダーとベーゴマ合戦をしました。

チッチノチ!ダッシュダッシュ



自分のコマの成り行きを見守る真剣な目👀


お友達のママとバドミントンをする女の子。ママも楽しそうルンルン




9/29  久しぶりにハンモックを吊るしてみました。

コロナ中にやめていた遊具だけど、やってみたらすぐに子ども達が乗ってきました。

よじ登る、座る、寝転ぶ、お話しする、子ども達の居場所になってたね。



焚き火では焼き芋、焼きマシュマロがいつもの定番だけど、コーヒー豆を煎るパパもあらわれました。



みんなでおやつ、おいしいね!


くじら山の草がずいぶん伸びました。

腰くらいの高さの草の中を歩く子ども達、歩きにくかったよね?

この中に座ると見えなくなっちゃうアセアセ