8月29日(火)、KAKUREGAの日。

りんごっこハウスにて。

もう学校が始まった子もまだの子も集まり、夕飯を作って食べます。


早く来た男子2人がレタスやトマトを切ってくれました。

今日のメニューはタコライス!パスタスプーンフォーク


自分でお皿に盛り付け、写真を撮り、まだ来てない仲間へ連絡してくれます。


うまそうに黙々と食べる男子チョキ

おかわりもしたね。


次に来た女子はフルーツの缶詰の缶切り。デザートのフルーツパンチを作ります。


具沢山のフルーツパンチ

みんな大好きピンクハート

あっとゆう間になくなっちゃった。ダッシュ


女子高生2人はもう常連組の仲間入りだね。ニコニコ音符

塾に通い始めて来れなくなった女子中学生からは「行きたい、でも行けないアセアセ」とLINEあり。


大学生になっても来る子もいて、こちらは男子達で賑わっています。


食べ終わってから、持ち込みのギターを弾いてくれました。

まだ始めたばかりと言いながら、曲に合わせてコードを押さえ、しっかり練習してるんだなぁって感心おねがいグッ

これからどんどん好きな曲を弾いていけるね。ルンルン