一輪車に子どもを乗せてお散歩するママ達。音符


初めての鋸、自分で切れたよ。ニコニコ


幼児さん達がたくさん来て、工作場は大賑わい。


枝を切り、色を塗って、ボンドでつけたよ♪


板にカラフルなビーズを自由につけてみた子達もいたね。


釘ナイフ用のコンロにくべるための薪を切ってくれた女子達。


釘ナイフ作りの本人はチェーンソーで切りたいと言ってたけどね。


ついに完成!

小枝ならカットできると得意げに見せてくれました。


小5、小1と一緒に穴掘り。


落とし穴を作るため、枝を細かくセットして上にかける落ち葉も一輪車にたっぷりと用意したところ。


焚き火でポップコーンを作ろうと2組のお母さんがチャレンジしました。

穴が開いたり、火が出たりして残念タラー


毎週来る小5男児達。

今回は持参したコッヘルで湯を沸かし、ラーメンを作って食べてました。ウインク


力いっぱい木を叩く。

ただ、叩きたいから叩く。