リワーク脱落…再度挑戦 | 摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

うつ病休職中です。復職に向け、リワークに通うことになりました。鬱になるまでの振り返りやリワークを行う過程、感想をつづりたいと思います。

すみません。久しぶりになってしまいました(T_T)
誰に謝ってるのかハテナハテナですが…

先ずはすみませんな報告。リワークが週3になって行けなくなってしまいました…
それからしばらく休んで、また週2からやり直し始めました。

私には、他のメンバーさんに比べ、本気で仕事に戻りたい、そのための努力を少しずつでもするために通っている、という謙虚で前向きな気持ちが欠けていたのかなと反省しています。

もう脱落はさすがにだめと思うので、凹んで行けなくても連絡と診察はきちんと守って、ゆっくりゆっくり進んでいきたいと思います。このブログも、つまらないかと思いますが、1行とかでも更新しちゃおうかな。

と、いう感じなので明日はリワークです。内容は卓球とか読書とかですが、まずは朝早く電車で頑張って行きますっ><