リワーク本格的に始まります。 | 摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

うつ病休職中です。復職に向け、リワークに通うことになりました。鬱になるまでの振り返りやリワークを行う過程、感想をつづりたいと思います。

リワークですが、来週の火曜日から火木の週2で始まることになりました。月曜日に毎週診察なので週3でクリニックです。

リワークは朝8:30開始です。会社の近くということでマンション借りたのに乗り換え2回のクリニックに朝8:30はキツそうです(^▽^;)
明後日オリエンテーション受けてきます。

また始まって少し経ったら内容や感想を書かせていただければと思います。


リワークやってよかった‼️おねがい

と、半年後にこのブログに書いてる私を妄想しつつ、1日ずつ頑張ります。

父のマンションに一泊してごはん食べました。毛ガニ好きです。サザエのつぼ焼きすごーく好きです。一番奥の黒いところまでちゃんとクルクル取れました♪

{8131C810-2600-41DD-8791-8ADAC2CE7912:01}

{DCFD259B-2D0E-44B9-9BE7-CC888C89A380:01}

蟹味噌好きです。

このあとつけ麺食べましたよ。
私つけ麺(たまにラーメン)マニアなんです。お医者さんには怒られそうなので隠していますが…orz