これどうなんだろう… | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎



やす子さんがマラソンを走ってる時に
男性が胸を触ったとかで
問題になってる…ガーン




でもこの人は

なんでかわからないが哺乳瓶を持ってるからミルク


豊満ボディの胸に

憧れでも抱いてるのかな。





白Tシャツを用意されて

インナーが透け透けだし

それプラスで

ふくよかな人が走ればおっぱいは

ぷるんぷるんと揺れる。


そうなると少なからず

このように歪んだ欲望をぶつけてくる

人は出てくるんだよね…。



せめてTシャツの色

インナーの色くらいは配慮して

道端で応援する人達にも

もうちょっとしっかりと

距離をとってもらうようにしないと…。


こんなに近くて

万が一のことナイフでも向けられたら

洒落にならないと思う。