怪しいバスツアー。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎

ずっと前に両親が

バスツアーに行ったときに

高額のネックレスを

買わされて帰ってきた汗うさぎあせる


クーリングオフしようと考えたが

肩凝りに効くんだから使いたいビックリマーク

と。


効くわけないじゃんあせる


なんで

安いツアーに行ってんのに

そんなもん…むかつき⚡️


金銭感覚

どうなってんだ…。



私にカミナリ落とされて

お灸を据えられたから

それで懲りたかと思っていたら…


メロン狩りにいくびっくりマーク

と言い出した。


Σ(゚д゚lll)



どうやら

その胡散臭い旅行会社から

「また買っておくれデレデレ笑

とのお誘いが来たらしい。


そのツアーは無料。


タダで連れて行って

商品を買わせる

悪徳商法じゃんガーン泣


いい加減にしてよあせる

タダほど怖いものはないんだから

そんなのに参加しようとしないでびっくり



メロン狩り行きたいなら🍈

私達が連れて行くし

他のツーリストで私が予約してもいいし

私がお金払っても良い。


だからお願いだから

行くなーあせる



ホリ○ーって言う

旅行会社は

社名を変え今は

○ン.トランス

って名前になってるらしいけど。


ネットで調べても

悪評が色々と出てくるよはてなマークはてなマーク





そこら辺で買い物したら

応募券をもらえて

ツアーが当たるんだけど…。


買い物しなくても

100均などのレジ周辺には応募券が

たくさん置いてあったりあせる


参加者の数を稼ぎたいから

簡単に当たるんだよね。


一名様無料とかにして

1人で来させるか

もう1人分の旅費だけは回収するんだけど

それでも充分に得した気分になるんだろうから

みんな行っちゃうんでしょう…。



私はバスツアー自体

好きじゃないから

そういうのは興味ないけれど

やっぱり当たりやすいのは

60.70の暇でお金持ってそうな年代らしいよ。




…ということで

なんとか説得して

キャンセルさせることに成功したバレエ


私が心配してるのは

もう一つ…

そのツアーがアブナイとか

買わされるとお金が勿体ないとか

そういうんじゃなくて

それよりも大事なのは父の体。


バスツアーだと

お酒を飲んじゃうんだけど

日頃からのんべぇな九州男児。

お酒は大好き生ビール


だけど…

『お酒』+『乗り物』ってのは

駄目らしく。


バスツアーに行くたびに

救急車で運ばれてゆく…泣

救急車


ツアー中に運ばれてしまうと

病院までは家から結構な距離で

迎えに行くのが大変なんだよねえー?あせる


なのでびっくりマーク

家で飲んでください恐竜くん

お願いします🙇



これ以上

私を怒らせないでよ!?


梅雨どきで

体調がイマイチなんだからさ。




しかしながら…

うちの両親。


しっかりとしてる方なんだけど

歳をとるとやっぱり

判断能力が鈍るもんなのかはてなマーク


🙄心配になってくるな…。