異常気象だって。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎





ドバイでは

1日に2年分の雨が

降り続いている様子傘

 





車のドアのぶに捕まる猫ちゃんが

ゴムボートで救出されてました合格









さらにロシアでも

ダムが決壊。

雪解け水による洪水ですって雪の結晶


それにより

家を失った人達による

ストライキが発生。

ムキー💢ムキー💢ムキー💢



想定出来ない規格外の事態に

応じろって言ったって無理があるような…恐竜くん

人は自然には勝てないと思うし。

ダムの強度も限界があるだろう。


かと言っても保証されないのも

困るよね…。




中国でも

土砂災害による

死者.行方不明者が

たくさん出ているよう…。






日本も

梅雨時期には

そうなるのかもしれない。


年々被害がやばくなって

きてるもんね。



他人事ではなく

明日は我が身ってこと。