ネズミ取り。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎






春の全国交通安全運動が

始まっていて


そこら辺に

パトカーがいるし

スピード違反をチェックしてる人が立ってます。


シートベルトもか。



ネズミ取りに御用心って

ことだけども

そもそも捕まる人はみんな

自業自得ですから。


違反者からバンバン罰金を

取れば良いと思います札束


交通事故が増え

ているのは

マナーが悪い証拠以外の

何ものでもないはずでしょうはてなマーク


歩行者や自転車側も

横着な人がたくさんいるのは

重々承知ですけれど

だからって車側が気をつけていれば

死なずに済んだ命はいっぱいあるはず。


おばけおばけおばけ


人に命を奪われることほど

無念な人生はないですからね。



私は常に

主人の運転には目を光らせてます👀✨

誰かを怪我させたりしたら

大変ですから滝汗ハッ