お久しぶりのななこちゃん。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎




ななこですU・x・U


若い頃は

部屋中を飛び回ったり

ハイテンションで

暴れん坊将軍でしたが…


流石にもうお年なので

吠えないし

スリスリしてきてめちゃくちゃ可愛いラブラブ


元気いっぱいのななこも

悪くなかったですけどね🐾



しつけをしたら

お利口さんだとは思いますが。


以前はお婆ちゃんの手を噛んだりして

だいぶやんちゃでした笑い泣き



もう13歳になったんだって気づき



…あれ?

この前聞いたら9歳だったようなうずまき



我が家にいた

長寿組のわんこで

12歳と14歳で虹の橋をわたったから…流れ星

13歳でこの元気ならば

まだまだ長く生きられそうですねむらさき音符



ななこは主人の実家に住んでる犬で

義理のお父さんの形見。


少しでも長生きして

みんなに笑顔を与えてあげて

ほしいものです笑い




んて…なんで私が

主人の実家にいるかと言いますと。


午前中にお婆ちゃんの畑仕事を

手伝いに行った主人が

車のトランクに

お婆ちゃんの押しぐるまを積んだまま

帰ってきてしまいましてタラー

返しに行かなきゃダッシュ

…とついてきた次第です。



久しぶりに会ったお婆ちゃんは

とても嬉しそうでイエローハーツ

顔を見せたくらいでこんなに喜んでくれるなら

ちゃんと逢いにこないとな…

と思いましたm(_ _)m