うーむ、しばしば悩みました。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎

夜のスーパーで見つけた 

美味しそうな牛肉よだれ


半額びっくりマーク



近頃お惣菜は割引きが多いのに対し

お肉類はどこのスーパーも

値引きしないんだよね…。


なので見つけた瞬間

固まった汗うさぎ汗


どうしようぼけー


半額と言えど

1000円だから

普段の食卓に並ぶには…

贅沢ですよね魂


考えてる間に

他の人も群がってるし

数がないから

とりあえずキープして…


主人にバレンタインこれでいい!?

甘いものより断然お肉派でしょ上差し

…と提案してみる。


だったら私も食べれるし

安いもんじゃんひらめき電球


イベント会社に踊らされたような

あの価格設定は

いまいち好きになれないんだよね。


よし、

バレンタインをを前倒しして

明日はすき焼きだふんわり風船星