わいせつ行為とスマホ脳。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎

15歳の男子高校生が

面識のない10代女性をトイレに監禁して

わいせつ行為で逮捕。


ってニュースをネット記事で

読んだんだけど…。




15歳ねぇ…

いや、何歳でも駄目なんですが滝汗あせる




いくら性に興味津々のお年頃とはいえ

そんなにも理性に勝てないものなのはてなマーク


それをいえば全ての犯罪者が

自分の欲望に勝てなかったから

法を侵してしまってるわけか…。



逮捕される人間達の

IQとかってどれくらいなもんなんだろうね。 


やっぱり脳みそがあきらかに

足りてない感じなのかな。



スマホいじってばかりな人は

認知症の症状が出るらしいから

若者の犯罪がどんどん増えていくのも

納得といえば納得ハートブレイク



もう脳が正常な判断を

出来てないってことなんですね汗




みんながみんな

当たり前にスマホ持ってる時代だから

すぐ側にアブナイ人がいても

不思議じゃないってことか…煽り汗