別れ話…切断… | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎

不倫による痴情のもつれで

別れ話が上手くいかないから

女性を殺害。


電ノコで切断したあと

家族と同居する家に遺体を隠す

ってニュースがあるけど…


不倫なんて所詮は

火遊びなんだって。


本気になった方が負け。



だってお互いが本気ならば

どんな事情があるにせよ

弁護士雇って前の人とは

綺麗さっぱり別れてくれるはず。


恋愛なんてものは期間が長引くほど

どんどん親密になって引き返せなくなるんだから。

禁断の愛なんて尚更です。

なので遊びか本気かははじめから見極めて

ちゃんと手を打たないと。


だから、

なんだかんだでズルズルと言い訳つけて

なかなか別れられないって言うのは

上等文句で

別れる気なんてはじめから

さらさらないんだよね。


不倫相手とはいつでも別れられるから

飽きたりウザくなってきたら不倫をやめて

自分にはちゃんと帰る場所があると

キープしておきたいんでしょう。

人間ってずるい生き物だね…。



けれどもこの事件だと

簡単に縁を切れるはずの相手が

なかなか切れてくれなかった。

揉め事が自分のパートナーにバレたら

やばいと思っての反抗。

もしかして浮気相手が妊娠したのかも

ってこともあり得る…。


( ̄◇ ̄;)⚡️泥沼ってやつです。



不倫なんて命懸け。

百害あって一利なし。

誰も幸せにはなれない。


子供達やパートナーや親も巻き込んでるので

一生償えない

罪でしかないんですよ。


お互いが一回きりの遊びだと割り切れないなら

sexのお相手はプロに頼むのがいいんだって。

素人相手じゃトラブルありすぎて

人生崩壊だよね。


だいたいさ…

既婚者と独身の不倫だと

フェアじゃないでしょ。


既婚者同士のダブル不倫なら

お互い本気になる可能性は少なく

秘密が守れるのかもだけど…。


独身側は

いずれ結婚したいと考えるからね。


好きになった人がたまたま既婚者だった。

出会った順番が違っただけ。

自分に都合のよいセリフはよく聞くよね…。