ノルマはあと12本。


しかし、眠い…。


組み合わせはこんな感じ↓







昨年の仕掛けは全部バラしてしまったので、再度組み直しをしているワタクシ。

浮力の強いフロートもあれば、

浮力を抑えたフロートもある。

実際問題、何の情報も無いので今年のサーフがどういう形状(水深)なのか全く分からないのだ。

(去年の斜里サーフは遠浅でワヤ)

だから行ってみないことには話にならない。






悩ましい悩みですわ。






更に新しいカラーのタコベイトを買ってしまうと、昨年実績も無いクセについつい使いたくなってしまう(笑)

全てはこちらの勝手な思い込み。

根拠も無いクセにね。






ともあれ残り12本、


何とか終わらせたいものです。


でないと釣りに行けませ〜ん(泣)




やっと針巻きだけ12本終わり。


午前0:30なう