スケートボード男子決勝が始まるまで、自室にてルアーのシングルフック交換。






110mmのフローティングミノー。

銀粉塗装がキモ。






ホント、塗装が良い。






スケートボードの決勝前。

ちょっと急いで作業するかな。






SLミノー。

ウッドかと思っていたら、よくよく調べてみると発泡だったみたい。

浮力強めのフローティングミノー。






フックアイが2箇所なので、フック同士が干渉しなくて良い。

岸際に着いた「北の幻」を狙う時、やはり細身のフローティングミノーは使えると思うのだ。

ウォブリング系ではなく、ローリング系。

これらは北の大本流でも使えると思う。






個人的な見解だが、

やはりデカい魚にはデカいルアーだと思う。

アピルール度の高さも大事だし。






あと、

銀粉塗装やアルミ貼りは魚食魚の本当に訴えるメリットが大だと思う。



スケートボード男子決勝が始まったので、リビングに下りてきた。






デブの素…深夜のカップ麺(笑)

個人的には、この「麺づくり」か「ホームラン軒」がマスト。

ノンフライ麺であることが前提だけれども。






ホント、この系統はスープが美味い!!

それに「麺づくり」はノンフライ麺。

これが良い。

歯応え抜群!!






途中から味変でにんにく辛子味噌を追加。

コレ、なまらサイコー♪♪♪






さあ、

日本勢は2人が決勝進出。

どうや、どうや。



追記》》》

堀米選手、

最後の最後に0.1差をつけて7位から暫定1位に浮上。

そして、

金メダル決定!!






2連覇、おめでとうございます♪♪♪

凄いっ!!