おはようございます。

今宵、20:00過ぎには布団に入ったワタクシですが、余りの暑さに目が覚めました。

3時間は寝たでしょうか。

クソ暑くて、今はリビングのエアコンに当たっています。

FANCLのカロリミット、美味っ♪






テレビでYouTubeを開いたら、VTuberがゆにろーず(にんたまラーメン)の紹介をしていました。

というか、

今やVTuberまでにんたまラーメンを紹介する世の中です(笑)






茨城県を中心に、






店名はゆにろーず、

もしくは、

にんたまラーメン。






大型駐車場を完備し、

中にはゲーセン、

シャワールームも有り、

トレーラーや10t車のトラックドライバーも仮眠している24時間営業の店。






ワタクシ、

トラックドライバーが利用する店は学生時代から積極的に利用していた人なので、むちゃくちゃ好きなのです。

そこに共通するものは、

安くて盛りが良い…ですな。

ともあれ今年はもうスケジュールがパンパンで行けないの為、大洗へ太平洋フェリーで直乗りするのは来春の案件にしたいと思います。

4月かな。






余談ですが、

今日の昼ごはん↓






トースト1枚の上にベーコンエッグ。

というか、ベーコンエッグを焼いているところに食パンを載せて両面焼きするだけ。

フライパン1枚で作れるのでオススメです。






と、クノールのコーンスープ。

休日は楽するのが一番です。






そして目下、日本中の北海道ファンが戦々恐々としている本日のニュース。

ワタクシもツイッターで見つけてビックリしました。

タウシュベツ川橋梁の崩壊が一気に進んだ事です。





崩壊する前にその目に焼き付けておきたい人はお早めに現地へ!!



これはやはりキー局のニュースにもなっていました。

今、YouTubeで発見!!