考えてみると、昨年の新車購入から4000km。

思えばそれほど乗っていないんだよねぇ~。

我が家には車が3台有るので、

通勤には軽自動車、

車中泊にはハイエース、

ダートと砂浜にジムニー。

上手いこと使い分けがなされているので、日常生活においてはバイクの入る隙間が殆ど無い。

それでも去年は4000km乗りましたか〜。






オイル交換の間、店内を物色。

ワタクシが予てから欲しかったホンダのホーネット。

乗りやすいんだよなぁ~♪

が、

まだまだ高いよね~。






アドベンチャー系には憧れこそあるものの、車体がデカ過ぎて自信が無い。

というか、

倒したら一人で起こせないわ。

ただ、カッコ良さは抜群!!














晴天の釧路。

気温は20度。

なんまら暑い。

30度超えとか、釧路では考えられない。






スコール、美味し♪






ZRXも値落ちせず、まだまだ高値を維持。






マーシャルのヘッドライトなんて初めて見たわ。






奥さんのV-STROMの交換パーツ。

1650円也。

立ちゴケは誰にでもあるのよ。

ワタクシは去年1回、

今年1回(笑)






ともあれレッドバロンなら安心してどこへでもツーリングへ出掛けられる。

仙台時代も、

秋田時代も、

レッドバロン様々♪♪♪