お疲れ様です。



今日は閉店時間を過ぎてもお客さんが次から次へとやって来て、帰宅時間はいつもよりも1時間遅い夜となりました。

ちなみに今日は夕方からペペロンチーノの100円パックを店頭に並べたりして、完売御礼。

豚ザンギも150円パックで並べるとか、週末なだけに張り切りました(笑)

張り切り過ぎて、今はもうクタクタです。










帰宅途中にDAISO。






本日はウイスキーのアテにドライフルーツを購入。

あと、ブラックカレーを大人買い。






ワタクシの部屋のストックもご覧の通り。

アテ無しでは酒が飲めない人なので、常時何かしらのアテは部屋に用意してあります。

まあ、ドライフルーツとチョコレートは外せませんな(笑)






YouTubeを観ながら2杯。






奥さんが帰宅後はリビングで3杯目。

風呂は酒の酔いが覚めてから入る人なので、基本的には深酒はしません。

酒に酔って寝る…ということもしない人です。






岬の森の住人さん、

このしんぼりの製品、9月に買ってきて欲しいな~♪

ぶっちゃけ、ナッツは入ってなくても良いです。

南部せんべいをチョココーティングすると、こんなに美味しくなるとは…驚きですよ♪






アテの〆は豚バラ肉の生姜焼き。

サイコー♪です。










釧路産シジミの酒蒸し。