ランチ後、特に行く宛も無くレッドバロンへ。

うちの奥さんがV-STROM用のパーツを頼んでいたので、それの引き取りに…。






そうか、

レッドバロンも定休日を設定したか。

これもまた「働き方改革」だな。






Z900RSのカフェスタイルが好きなワタクシ。

しかし、値段はまだまだスルね。

ワタクシには手が出ないお値段。






それから釧路港の中央埠頭へ。

防波堤釣りのオッサンが数名。

ワタクシもいつか、防波堤釣りのオッサンになる予定。






それにしても、この霧よ。

夏の釧路は毎日霧かジリ。

涼しいというか、寒いくらいなんだわ、道東地区の太平洋沿岸に面したエリアは。






セブンイレブンで買ったタリーズコーヒー。

一服していたら鳩が寄ってきた。

かなり近い。

人見知りしない平和の象徴。






それから米町公園へ行くも、






ここから見える1万ドルの景色はご覧の通り。

霧で何も見えないのだ。










ちなみに阿寒湖方面へ2シーターミッション車でかっ飛んでいったうちの奥さん。

アチラはご覧の通り↓の快晴。

同じ釧路市でもこんなに違うのか…。






ガッデム!!