よく寝ました。


大変よく寝ました。


釧路の天気もなんとか持ち直し、これからバイクで出掛けてきます。




ハイエースのタイミングベルトの交換が終わりました。


10万km置きに交換しなければいけないタイミングベルト。


我が家のハイエース、


願わくば30万kmくらいは走って貰いたいものだと思い、大事に乗っております。






部品代 19712円

技術代 14300円

寝引き込みでの請求額 30611円

これから銀行ATMで払ってきます。






皆さんがバイクツーリングのアメブロ記事をアップされていて羨ましい限り。


ワタクシも乗りたくてウズウズしておりました。


そうそう、


自身初の東北ツーリングの日程が決まりました。


併せて函館へ行く日程も決まりました。


今日からフェリーと宿をスパスパ決めていきます。


期間中はテント泊ではないのでバイクが軽く済むのは嬉しい限り。


テント泊の重い荷物積んで立ちゴケとか、もう二度と嫌っ(泣)