腹が減った…。

我慢出来ず、レトルトカレー。

とっておきの美味しいヤツ。






冷凍ごはんをレンチンして、

レトルトカレーもレンチン。

流石は仕事が早い(笑)






ちなみに、

この世は値段相応。

レトルトカレーもカップラーメンも値段相応。

工業製品は顕著だ。

それは炭酸やジュースなどの飲料も同じ。

安物に美味いモンは無い。






YouTubeを観ていてビックリ!!

ヒロシとじゅんいちダビッドソンがキャンツーで占冠村に来ていたのか。






何か誇らしい気持ちになるね。

分からない人にはどこの街かまでは分からないだろうけど。






我が家の代車。

ハイエースはタイミングベルトの交換の為、ディーラー行き。

一日で戻って来る予定ではあるので、この代車には手を付けないけど。






自分の長い車人生の中で、フォードアセダンを買ったことは一度も無い。

フォードアのマークIIバンには乗ってたけど、フォードアのセダンはね…オッサン臭くて昔から興味無し。






荷物の積載量が少な過ぎる。

車内で寝られない。

車内で煮炊き出来ない。

通勤程度なら軽自動車で十分。

となると、セダンは不要なのだよ。






昔のACCORDは若めなデザインでカッコ良かった気がするけど、

今のACCORDはアダルト向き…という感じかなぁ。

そもそも通勤だけなら4ナンバーの軽自動車で十分。






さて、

明日はバイクで走れる天気になるのかな?

とりあえずインカムの充電はOK♪