お疲れ様です。




釧路に戻った後、そのまま仕事。


今夜は風呂に浸かり、


晩ごはんを食べ、


そのままバタンキュー!!です。




今宵は喜多方ラーメンとオムレツ。







喜多方ラーメンなんていつ振り?

久し振り。

この濃厚なスープと平打ち縮れ麺がサイコー♪の喉越しです。

ちなみにチャーシューは自家製。






喜多方ラーメンといえばワタクシの中では「本家大みなと味平」です。

出張中だとなかなかタイミングが難しくてね。

それに行列の出来る店とかサラリーマンには昔から縁が無いのよ。

だからこの店はワタクシ的にはいつもギリで入れたお助け的なお店。

懐かしいなぁ~♪






今宵は酒は無し。

このまま寝ます。






そういえばヤフオクで落札したラパラのCD11が自宅に届いていました。

この秋はコイツで幻の魚を釣りたいです♪






飛距離の出る重心移動でもない。


昔ながらのバルサ素材。


だが、


それが良いのです。


昔のルアーマンだけに…。